今まで観た映画の感想をつらつらとかきます。(映画以外もたまに・・・。)

This Category : 未分類


--.--.-- *--

閉鎖のお知らせ

2012.04.27 *Fri
実は妊娠いたしまして、周囲に止められて映画館に足を運ぶことができなくなりました。
おそらく無事に出産し終えたら、育児で映画館に行くなんてこともとうぶんできなくなることと思います。(確実に数年単位で。)
というわけで相互リンクしていただいていた方々には申し訳ないのですが、閉鎖させていただこうと思います。

もし今後何らかの形で再びブログ等始めることになりましたら、そのときご連絡させていただきたいと思いますので、放置してしまっているホームページ(Nipponiaの家)の方へリンクをはらせていただこうと思っています。
約6年の間おつきあいくださった方々に心からお礼申し上げます。
個別にご挨拶させていただきたいところですが、ちょっといろいろあって伺えそうにないので、自ブログ上でのご挨拶のみとさせていただくことご容赦くださいませ。
しばらくの間はこのまま置いておきますが、夏頃には完全に閉じてしまうつもりです。

本当にありがとうございました。
CATEGORY : 未分類

秋のバトン

2010.10.27 *Wed
自分で作っといて全然回答になんないでやんの。

秋の風物詩バトン

Q1 秋の夜長ですね。何をしますか?
A1 やっぱり映画がみたいです。
Q2 食欲の秋ですね。旬の食材で好きな物は?
A2 果物。特に柿。
Q3 スポーツの秋ですね。誘われたらやってもいいスポーツは?
A3 バトミントン。まあまあできるし。
Q4 読書の秋ですね。おすすめの本は?
A4 ハリーポッターなんかどうですか?
Q5 芸術の秋ですね。やってみたいことは?
A5 ガラス工芸。
Q6 紅葉の秋(?)ですね。おすすめの撮影スポットは?
A6 京都嵐山。町並み全て良し。
Q7 秋関係ないですが、ちょっと切なくなる映画を教えてください。
A7 切ないの見ないから思いつかないや。
Q8 秋になったら出てくる季節限定のおすすめお菓子は?
A8 くりきんとん。
Q9 中秋の名月ですね。お月見しますか?
A9 したいけどマンションのベランダではねぇ。
Q10 秋と言えばこれという物を教えてください。
A10 サンマが食いたい!
Q11 ありがとうございました。秋の楽しみ方の参考にさせていただきますね。
A11 参考になりませんよ。
CATEGORY : 未分類

自分で作ったバトンはいかが?

2010.07.28 *Wed

夏の思い出バトン

Q1 夏といえば夏休み。宿題はすぐする派?ギリギリまで置いとく派?
A1 ドリル系は7月中に終わらせて自由研究なんかをギリギリにしてました。
Q2 夏に食べたくなる物は?
A2 すいか!
Q3 夏に食べたくない物は?
A3 夏が旬だけど鱧(はも)
Q4 扇風機派?エアコン派?
A4 扇風機派。エアコン苦手
Q5 蚊取り線香派?ベープマット派?
A5 蚊取り線香派。割と匂いが好き。
Q6 アイスを買ってくる派?おうちでかき氷派?
A6 どっちも。夏はかき氷機が常にでっぱなし
Q7 団扇派?扇子派?
A7 団扇派。もう豪快にばっさばっさ仰いでしまいたい。
Q8 アウトドア派?インドア派?
A8 インドア派。大型ショッピングモールに涼みにいきましょう。
Q9 山登り派?海水浴派?
A9 海がいいけどなぜか思い出は山が多いかも。
Q10 夏の一番の思い出は?
A10 七夕の日に大学近くの商店街で浴衣着てイベントに参加。走り回ってました。
Q11 夏に必ず行く場所は?
A11 お墓参りかな。
Q12 とっておきの涼み方は?
A12 扇風機の前に陣取る。
Q13 これを見れば夏だなぁと思う物は?
A13 ムヒや虫除けスプレーのCM
夏をテーマにいろいろ考えてみました。
くそまじめに書いてみました。
なかなか難しい質問になってしまったかもしれません。
CATEGORY : 未分類

夏といえば…

2010.07.26 *Mon

アイスクリームバトン

Q1 夏になると食べたくなるアイスクリームは?
A1 すいかバー
Q2 冬でも食べたくなるアイスクリームを教えてください。
A2 31のロッキーロード
Q3 ソフトクリームでは何味が好き?
A3 バニラとチョコのミックス
Q4 かき氷では何味が好き?
A4 すい
Q5 いつも冷蔵庫に入ってるアイスクリームはある?
A5 あるある。チョコバー
Q6 自分でアイスクリーム、ソフトクリーム、材料買って作った事ある?
A6 シャーベットくらいなら
Q7 アイスクリームは、季節関係なく良く食べる?
A7 食べまくりだったけど胃を壊してからあんまり…
Q8 おすすめのアイスのお店はある?
A8 キハチソフトはおいしいよ
Q9 アイスを食べるならコーン派?カップ派?
A9 31はカップ派 ソフトクリームはコーン派
Q10 一番最近食べたアイスクリームは何?
A10 パーム。恐ろしくよくできたアイスです
アイス、野乃は大好きです。
ただ胃薬を飲むようになってからあんまり食べられなくなりました。
CATEGORY : 未分類

はまっちゃったかも…

2010.07.21 *Wed

もしもバトンバトン

Q1 いきなりですがはじめます
A1 よろしくお願いします。
Q2 もしも明日地球がほろびたら?
A2 宇宙の塵に
Q3 もしも明日死ぬとわかったら?
A3 部屋の掃除を
Q4 もしも明日捨て犬をみかけたら?
A4 知人宅へ
Q5 もしも明日捨て猫をみかけたら?
A5 知人宅へ
Q6 もしも今じしんがきたら?(関東大震災なみの)
A6 机の下へ
Q7 もしも100万円ひろったら?
A7 交番へ
Q8 もしも魔法がつかえたら?
A8 思いついたとおりの物が作れる裁縫道具を作る
Q9 もしも透明人間になったら?
A9 サンタクロース的な…
Q10 もしもちっちゃくなったら?(豆なみ)
A10 箱庭の中で暮らす
Q11 もしも漫画、アニメなんでもいいから一人だけ会えるとしたら誰?
A11 安倍晴明(原作:夢枕獏 絵:岡野玲子の)
Q12 もしもおおきくなったら?(東京タワー並み)
A12 破壊行為を避けるべく海辺にたたずんどく
Q13 もしも好きな動物をかえるとしたら?(魚などでもいいよ)
A13 断然猫です!
Q14 終わりです(はやかった)お疲れ様です
A14 どうもありがとうございました。
Q15 感想を聞かせてください
A15 透明人間が難しかったです。
Q16 最後一言!
A16 ビバ! バトン!
前回のが楽しかったので、今回も直感で行きました。
CATEGORY : 未分類

プロフィール

野乃狐晴

Author:野乃狐晴
・関西に生息。
・26歳になっちゃいました。
・これでも社会人3年目。
・仕事はショップ店員。・グチ多し。
・最近ナチュラル系の小物づくりに夢中。
・秋頃ネットショッブオープン予定。

つれづれと今までに観た映画の感想かいてます。
アクション映画ばっかり観てます。
映画館で観るならやっぱりアクションでしょ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 狐晴シネマ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
