今まで観た映画の感想をつらつらとかきます。(映画以外もたまに・・・。)

This Category : 食べ物飲み物


--.--.-- *--

胃にやさしいチョコ?

2010.12.27 *Mon

コンビニで見つけた新商品チョコ。
小さいマシュマロが入っていて板チョコの重い感じが全くない。
一枚ぺろっと食べてしまう。
重い感じがないから野乃の年老いた胃にもやさしいようで、チョコを食べた後の胃痛がない。
(「前はあったのかよ」「あったんだなこれが…。」)
今激押しのチョコであります
CATEGORY : 食べ物飲み物

チェルシー2

2010.09.27 *Mon

チェルシードリンク、ヨーグルトスカッチです。
バタースカッチ同様そのまんまの味でした(笑
まあ、強いていうならちょっと濃いめのカルピスににてたかも?
甘ったるいですが酸味も効いててややすっきり目かも。
こちらは102kcalと、バターに比べれば低めですか。
こんなにトロリとしているのに増粘多糖類が入っていない。
ぶどう糖果糖液糖、砂糖、乳製品等々、とろみは糖類から来ているようです。
カロリー高いのもうなずける。
この間健康診断の結果が返ってきて、コレステロールがだいぶ減ったのに驚いた。
まさかチョコ食べる量減らしただけでこんなに変わるとは。
まあそれだけでもないんだろうけど。
体重は約1㌔減。
食事はまあまあとったんだけどなぁ。
冬に太ったら夏にまじめにご飯食べなかったことになってしまうなぁ。
気をつけねば。
CATEGORY : 食べ物飲み物

チェルシー

2010.09.20 *Mon

なんとチェルシーのドリンク!
しかもバタースカッチとヨーグルトの2種類があり、数が少なかったのはヨーグルトの方だったのであえてバターを選択。
飴そのままの味でした。
鍋で溶かしたバタースカッチを飲んでるみたいな?
究極に甘かった…いや、しかしあんまり後に引かなかったような?でも胃にはもったりきますよ。(笑
200mlで100円、かつ135kcalです。
これって結構高いよね?
あ、味は野乃的においしかったと思います。
バタースカッチがお好きな方にはおすすめです。
なんでパッケージが後ろなのかって?
しっかり前にコンビニのシールが貼られちゃってるからですよ。
CATEGORY : 食べ物飲み物

スタバ

2010.09.06 *Mon

コンビニの飲み物

これおいしかったです。
抹茶の味もしっかりしてるけど濃すぎなくてちょうどいいです。210円とちょっとお高め…
CATEGORY : 食べ物飲み物

ドルチェシリーズ~スイーツ編

2010.08.18 *Wed

今日はシュークリームです。
「JAならけん」のイチゴを使ったクリームで、酸味が聞いてて甘いのにすっきり目でした。
生地はパイシューなのでサクサクしてます。
CATEGORY : 食べ物飲み物

プロフィール

野乃狐晴

Author:野乃狐晴
・関西に生息。
・26歳になっちゃいました。
・これでも社会人3年目。
・仕事はショップ店員。・グチ多し。
・最近ナチュラル系の小物づくりに夢中。
・秋頃ネットショッブオープン予定。

つれづれと今までに観た映画の感想かいてます。
アクション映画ばっかり観てます。
映画館で観るならやっぱりアクションでしょ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 狐晴シネマ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
