今まで観た映画の感想をつらつらとかきます。(映画以外もたまに・・・。)

This Category : アクション

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスフォーマー3

2011.08.11 *Thu
観てきました
やっぱり車が走り回るのは爽快です
オプティマスかっこいいです。興奮しすぎで劇場なのに叫びそうでした。
バンブルビーがかわいいったら…
最後にサムと彼女にウェディングソング流しながら胸のとこから小さい歯車いっぱい落として指輪代わりにするのとかかわいすぎ

新しいオートボットも増えてたし初回からいる仲間の死もあるけど全体として野乃的に大満足なのでした。
なんかやたらハイテクみたいな車が出てくるけどそれ自体は野乃好みではなかったです。

ウルフーが前から「オプティマスって誰だよ!司令官はコンボイだろ!」っていってたんですが、調べてみると英語版か何かのコンボイがオプティマスなんだそう。
知ってる方も多い話かもしれないけどビーってカマロじゃなくてワーゲンのビートルだったんだってね。
ウィキペディアっておもしろいね。
スポンサーサイト
CATEGORY : アクション

RED

2011.02.05 *Sat
めちゃかっこよかった
CIAを引退した人たちが、現役時代に行った作戦の証拠隠蔽のために殺されそうになる話。
ブルース・ウィルスさんめちゃかっこいい
走ったままのパトカーから普通に降りて銃を構えてぶっ放す。
新人君には真似のできない洗練された無駄のない動きは圧巻です。
マーヴィンがおもしろかったなぁ。
ブタちゃんはただのブタちゃんじゃなかったんだからっ!
後紅一点のスナイパーさんもかっこいい
おしゃれなお家の女主人って感じなのに、マシンガンもライフルも体の一部みたいだった。
構えたときの目もすごい。

ストーリー的にはありきたりなのかもしれないけどキャラが濃いのとコミカルな感じがもうっ最っ高でした(笑
ガンアクションがメインだけど、野乃的にはやっぱりカーチェースが興奮するんです
CATEGORY : アクション

ナイト&デイ

2010.10.20 *Wed
見てきましたよぉぉぉぉぉぉ!
まあストリー性はさておき、面白かったです。笑いありはらはらありですっごく楽しめました。
話の流れは結構ありきたりなんですが、最後は割りと意外な感じで締めくくられたような気がします。
トム・クルーズさんのさわやかな感じがいいですねぇ。最初の衣装があまりらしくなかったのが気になりますが、最後のほうはクールな感じで良し。40代には見えないなぁ。
キャメロンさんかわいい。キャーキャーいってるのが割とリアルな感じ。自白剤打たれた後とか面白かったですね。
ゆってしまえば野乃が好きな体を張ったアクションというよりどんぱちのほうが多かったので、物足りないといえば物足りないですが、ロケーションがころころ変わるのとか、ストーリーの展開なんかはテンポよくて軽快な感じでいいです。
そういえば、CMでやってるバイクの上でキャメロンさんがトムさんにかぶりついて銃を撃つシーンですが、「弾倉!」って言ってるシーンなかったような?
あとFBIの本部で「何で君は殺されないんだ。」「好きだから?」というやり取りとかもなかったような?
カットされちゃったのかな?
DVD買うかもぉ
CATEGORY : アクション

バイオハザード4

2010.09.14 *Tue
みてきました。
結構期待してたので、ちょっと肩すかしかな。
目が慣れたのもあるかもしれないけど、前作は映画館なんかでみたのは失敗だって思うくらいビビってしまったのに今作は全然それがありませんでした。
夜寝付けないくらいビビったんだけどなぁ。
胸につけられた赤い蜘蛛みたいな機械以外目新しいものといったら斧振り回してる変な奴くらい?
処刑人みたいな格好でなかなか死なないし。
アリスが集めてたコインって結局散弾銃的に使うためだったみたいね。
アクションはかっこよかったので良しとしようかな。
CATEGORY : アクション

ソルト

2010.08.05 *Thu
アンジーさんの最新作みてきました。
やっぱりさすがにアクションの見応えはたっぷりです。
ストーリー構成はまあまあありがちな感じかも…。
スタートから最後の悪役がわかっちゃった。
だいたいの展開が読めた後はアンジーさんのアクションにただただ見入っていました。
最後あの終わり方したってことは続編がでるのかな?
アンジーのショートカットも必見です。
それにしても、再会した昔の仲間のあの最期。あれだけが猛烈に衝撃でした。
ほんの一瞬だけ戦争をかいま見た感じでした。
CATEGORY : アクション

プロフィール

野乃狐晴

Author:野乃狐晴
・関西に生息。
・26歳になっちゃいました。
・これでも社会人3年目。
・仕事はショップ店員。・グチ多し。
・最近ナチュラル系の小物づくりに夢中。
・秋頃ネットショッブオープン予定。

つれづれと今までに観た映画の感想かいてます。
アクション映画ばっかり観てます。
映画館で観るならやっぱりアクションでしょ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 狐晴シネマ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。