今まで観た映画の感想をつらつらとかきます。(映画以外もたまに・・・。)

This Category : アニメ


--.--.-- *--

タンタンの冒険

2011.12.02 *Fri
3Dで観てきました。
久しぶりに映画の話ができる。

単刀直入に言って、タンタンの顔以外は原作に忠実な感じがしました。
原作のマンガと話の展開とかが違うので最初違和感ありましたが、迫力とかは原作のアニメにはないものがあってなかなかよかったです。
あの話自体元々若干規模が小さいものでしたし、あれを忠実に再現したらさすがに物足りないよね、っておもったので、次回作の話の展開に期待します。
CATEGORY : アニメ

サマーウォーズ

2011.02.12 *Sat
おもしろかった。
本当におもしろかったです。
久しぶりにアニメ映画でまた見たいと思うような作品でした。
世界観もキャラも映像も、すごくおもしろかった。
まあ、とにかく観てみなさいよ、って人に勧めたくなる映画でした。
主人公の男の子がかわいいです。
現代的なちょっと草食系男子って感じですが、いい味だしてます。
まあ、準主役はおばあちゃんかな。
キャラ設定的にもそうですが、強烈な印象を植え付けられます。
野乃的必見です
CATEGORY : アニメ

ワンピース ストロングワールド

2009.12.26 *Sat
昨日ようやくみてきましたぁ。
先着と言うことで期待できなかった0巻、なんと引換券をいただきました
1月から2月末までの期間に引き替えに行けばいただけるそうです。やった~
といってもその期間にちゃんと行けるかが怪しい…
家から近いわけではないのでしょっちゅうは行けないのです
でも2ヶ月あれば大丈夫でしょう

というわけで感想です。
単刀直入におもしろかったです。
原作者さんが書いているからこそのタイミングとはらはらがありました。
いつもと違う衣装でしたからステージが違う感はあったんですが、話がつながっていておもしろかったです。
CATEGORY : アニメ

ケロロ軍曹

2008.11.16 *Sun
映画じゃありません。
普通にアニメです。
今ものすごくはまってます。
発端は父が会社の上司におもしろいらしいと聞いてきたことからなのですが、一回だけテレビで最後の方を観たことがあっただけでほとんど内容は知らなかったので、父に見せるのを前提として借りてきたのです。
しかし実際にはまったのは父でなく私。
若干恥ずかしいながらレンタルやさんに借りに行ってます。
今オープニング覚えるのに必死(苦笑
ギロロ伍長ラブです。(笑
ガンダムを全く知らないので笑えるところ少ないらしいですがでも笑い転げます。
そして気づいた。ケロロの頭ってハロに似てる…。そんなこといったら純ガンダムファンに殴られるかもしれませんが(汗。
CATEGORY : アニメ

ムーラン2

2008.08.13 *Wed
ディズニーのムーランの続編を見つけてびっくり。
ムーランはさらにたくましく成長していたし、シャンともなかなかラブラブでした。
中身的にはあんまりな感じでしたが、個人的にムーランが好きなので、どうでもいいかも。
まあやっぱり1作目に勝る物はなかなかないものでしょう。
その後的に描かれている感じもあって、悪くはなかったんですが。
見て面白いというものでもなかったかも?
暇ぁなときに観る程度でいいかも。
そんなにお勧めする物ではありませんでした。
でもムーランは素敵ですよ?^^
CATEGORY : アニメ

プロフィール

野乃狐晴

Author:野乃狐晴
・関西に生息。
・26歳になっちゃいました。
・これでも社会人3年目。
・仕事はショップ店員。・グチ多し。
・最近ナチュラル系の小物づくりに夢中。
・秋頃ネットショッブオープン予定。

つれづれと今までに観た映画の感想かいてます。
アクション映画ばっかり観てます。
映画館で観るならやっぱりアクションでしょ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 狐晴シネマ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
