今まで観た映画の感想をつらつらとかきます。(映画以外もたまに・・・。)

This Category : 車アクション


--.--.-- *--

ワイルド・スピードMAX

2009.10.28 *Wed
やっとみれました
冒頭に前作で死んだはずのキャラがいてちょっとびっくり。
でも東京に行くっていってたからああ過去なんだと納得。
ヴィンさんすてき
ポール・ウォーカーさんのアクションもかなりよかったし話もつっこみどころがなかったかな?
つっこみといえば、ヴィンさんが適役を殴ったら伸されちゃうのにポール・ウォーカーさん殴られてもそんなに響いてなかったのが気になるといえば気になるかな。
大の男をひっつかんで投げるのとかヴィンさんかっこい
もしかしてまだ続いたりするのかしら?って感じで終わったような気がしますが、またヴィンさんのカーアクションがみれるといいなぁ
CATEGORY : 車アクション

トランスフォーマー

2009.03.03 *Tue
はまった…
どっぷりはまっちゃいました
車いっぱいはしってるしガションガションウィ~ンって変身するのとかマジかっこい
もうツボです。
DVDで観たんですが時間があったのもあって何回もみましたこんなに見直したのって初めてかもしれません。
サムのうちにみんなで押し掛けてきて両親に見つからないように隠れてるシーンとか最高だったし、黄色い子がこそこそっと動いてるのとか笑えました。オプティマスが頭掻くのとか人間くささもあって笑えます。
逆に人間的なところがあるからこそジャズがメガトロンに分断されてしまったときは衝撃でした。人間だったら絶対に映せないシーンだっただろうにと。
それに黄色い子が人間に捕まっていくシーンはとてもはらはらしました。目が訴えてるというか人間をなぎ払ってしまいたいのをこらえているというか切なかったです。
オプティマスが助けに出てこないのにももどかしさを感じましたがそれも人を傷つけてはならないという彼の信念だったんですね。軍人さんってこんな感じなのかなぁって思ったんですがそういえばジャズが将軍って言ってた…じゃあオプティマスはどんな立場?
ブラックホークに化けてた奴が大気圏を突破していってたっぽいのとかあって続いたりするのかなぁって期待したりもしてるんですが、どうなんだろう。
とにかくすっごく楽しめました。DVD買いに行ってきます
CATEGORY : 車アクション

TAXI NY

2008.03.23 *Sun
皆さんご覧になりましたか?
本日テレビで放映された「タクシー」!!
ベルさん最高!!
なんといっても車の走りが最高!!
数ある「タクシー」の中でこれが一番面白いと思います。
どじどじ警官のウォッシュバーンがベルのアドバイスで普通(?)に運転できるようになるところはすごく温かみがあっていいですよね。
ベルの彼氏も怖いけどかっこいいです。
ウォッシュバーンが彼にびびりまくってるのがまたいいんですよね。
野乃は車が走り回るのが好きで、パトカーがいっぱい連なってるのとか飛んでいっちゃうのとかかなり興奮しますね。
爽快です。

ベル役のクィーンさんは「シカゴ」のママ役がかなり印象に残ってますが、貫禄があるというかなんと言うか。かっこいい女性ですよね。
ベルの相棒(本当は逆)ウォッシュバーンのジミー・ファロンさん。
あんまり映画には出てないんでしょうか。
野乃調べではほとんどわからない方でした。
アメリカのコメディー系のテレビ番組でご活躍とか。
他にもコメディー映画にでてないでしょうかね。
CATEGORY : 車アクション

プロフィール

野乃狐晴

Author:野乃狐晴
・関西に生息。
・26歳になっちゃいました。
・これでも社会人3年目。
・仕事はショップ店員。・グチ多し。
・最近ナチュラル系の小物づくりに夢中。
・秋頃ネットショッブオープン予定。

つれづれと今までに観た映画の感想かいてます。
アクション映画ばっかり観てます。
映画館で観るならやっぱりアクションでしょ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 狐晴シネマ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
