今まで観た映画の感想をつらつらとかきます。(映画以外もたまに・・・。)

This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

チャーリーとチョコレート工場

2008.01.26 *Sat
ぴーちさんのチョコレートの記事見て思い出しました。
つい最近見たので忘れないうちにかいとこう。

ジョニーさん面白すぎ!!
しかもお肌きれい!!
髪型何気に似合ってるところがさらに面白さをかもし出している!!
ディズニーランドにでも行った様な気分になりましたが、とっても奥の深い映画だったような着がする。
親と子の関係を考えさせられるような話の設定でした。
チャーリー君の突込みがなかなかでした。
特に最後のほう。頭のいいこだなぁ。と思いました。
あまり得意でないコメディーというかファンタジーでしたが、とっても楽しめました。
なんといってもジョニーさんの魅力!!
日本語吹き替えで見ましたが、声優さんが結構合っていて良かったです。
字幕版でも見てみたいです。
CATEGORY : CG+実写

ドクタードリトル

2008.01.12 *Sat
エディー・マーフィーさん主演の動物映画。
なんとたくさんの動物が出てくるのにもかかわらず、エディーさんは動物嫌いなんだそうです。
主演依頼が来たとき、「絶対に動物に触らせるな」という条件で撮影をOKしたとか。
確かに良く見ていると触ってないですね。

最初モルモットを飼うことに反対していたのに、自分が動物と話せるということを思い出したドリトルさんは、たくさんの動物たちを治療し、助けました。
挙句の果てにはサーカスの年老いたトラの脳腫瘍を摘出するという大事をやってのけたのです!!
日本語吹き替えで見ましたが、とっても面白かったです。
動物たちの個性あふれるせりふや行動がとっても笑いを誘いました。

ぜひ皆様DVDレンタルやさんへGO!!
CATEGORY : CG+実写

新年

2008.01.02 *Wed
明けましておめでとうございます。

未熟者ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々何を思ったか編み物に懲りだしてしまって、卒論そっちのけで頭が戻ってこない始末。
着物の製作もまだなのに、明日から4連勤。
こんなんで冬休み中に卒論の総まとめなんてできるわけがない。
ついでに着物なんて到底無理でしょ。
・・・何してんだよぉ、な1年の始まりとなってしまいました。
CATEGORY : ひとりごと

プロフィール

野乃狐晴

Author:野乃狐晴
・関西に生息。
・26歳になっちゃいました。
・これでも社会人3年目。
・仕事はショップ店員。・グチ多し。
・最近ナチュラル系の小物づくりに夢中。
・秋頃ネットショッブオープン予定。

つれづれと今までに観た映画の感想かいてます。
アクション映画ばっかり観てます。
映画館で観るならやっぱりアクションでしょ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



01
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
Copyright © 狐晴シネマ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
