今まで観た映画の感想をつらつらとかきます。(映画以外もたまに・・・。)

This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

リロイ・アンド・スティッチ

2008.02.19 *Tue
パッチさんとスティッチのお話している時に教えてもらった赤スティッチのお話。
ようやく見れました。

赤スティッチは完全に悪い子でしたが、スティッチのいとこたちが大活躍!!
ジャンバがハムスターの命令で作った赤スティッチの意外な弱点。
やっぱりアロハの力は偉大です。
なにはともあれ、やっぱりスティッチはかわいい。
リーゼントつけてプレスリーのかっこしてるのとか。
ガントゥーさんの人間味あふれる存在がなんだかとっても愉快です。
とにかく笑えます!!
CATEGORY : アニメ

ワイルドスピード

2008.02.19 *Tue
パッチさんのところで知った映画。
車系ということでぜひ見たかったので、レンタルやさんでようやくゲット!!
ヴィン・ディーゼルさん主演のストリートレーサーのお話。
車好きの野乃にはたまらない映画でした。
ニトロ大爆発!!大爆走!!
潜入捜査官のポール・ウォーカーさんがストリートレーサーのグループにもぐりこみ、車を使った強盗事件を調査していくお話。
ヴィンさんはそのグループのリーダー。
ヴィンさんのアクションがもっとあったらもうちょっと面白かったかな。
車の走り加減もところどころCG使用だったので、若干物足りなさがありましたが、
たくさんの車が走り回るシーンはわくわくしました。
野乃はヴィンさん大好きです。
CATEGORY : アクション

コンスタンティン

2008.02.08 *Fri
天使と悪魔の狭間の人間・・・。
強力な霊感を持った少年が成長して悪霊退治を職業にしたという、キアヌ・リーブスさん主演のホラー系映画。
ホラーの苦手な野乃もこういう宗教系の悪魔とか天使とか出てくるやつは大好きなんです。
天使と悪魔の関係についてよくわかります。
人間が考え出した人間界以外の世界についての見方も良くわかります。
キアヌさんの演技もさることながらとにかく話が面白い。
野乃好みな映画です。
話の進み具合もテンポもいい感じでした。
キアヌさんの衣装が若干マトリックスっぽいのが気になるところですが、キャラクターがぜんぜん違うのであまり視野に入りませんでした。
CATEGORY : 西欧宗教系

めちゃしんどい・・・

2008.02.04 *Mon
ここ数週間ずっっっと胃の調子が悪い。
胃腸風邪を患ってからずっと調子が悪くてちょっと寒さを感じると水分が上下から体から出て行こうとして散々。しかも頭も気持ち悪い。脳みその周りをちょっと乾いた蜂蜜でコーティングされたみたいな感じ。時々くらくらする。
ショーも近いしやらないといけないことも多いのに倒れてる暇なんかないのに・・・。
情けなくて涙でそう。
だるい・・・。
たすけてぇ~
CATEGORY : ひとりごと

プロフィール

野乃狐晴

Author:野乃狐晴
・関西に生息。
・26歳になっちゃいました。
・これでも社会人3年目。
・仕事はショップ店員。・グチ多し。
・最近ナチュラル系の小物づくりに夢中。
・秋頃ネットショッブオープン予定。

つれづれと今までに観た映画の感想かいてます。
アクション映画ばっかり観てます。
映画館で観るならやっぱりアクションでしょ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



02
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
Copyright © 狐晴シネマ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
