今まで観た映画の感想をつらつらとかきます。(映画以外もたまに・・・。)

This Archive : 2008年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむい…

2008.12.08 *Mon
うちの職場はドアがないため外気が吹き込みまくりで外側なんてほぼ外気。夏は西日に照らされて熱中症寸前な上冬は手がかじかんでまともに動けないという有様。
そこにこの不況が重なって何とも言えないダメージが押し寄せてきます。
一番に削られるのはアパレルだそうで、そのせいか本当に不況です。
日々厳しいわけですがここ数日の寒さのおかげで単価高いコートが売れてます。
しかしやっぱりこの大寒波ではダウンか中綿系が人気高く比較的安価ものになることも多く、全体的に観てあんまり売れてるとも言い切れないですね。
今年は紫が注目だそうですが、心理学(?)の分野では紫は欲求不満を表す色だそうです。
数年前にも紫はやりましたがまた来たということは世の中欲求不満だらけ?
最近は染色技術が発達して発色もいいですし、古代では紫は高貴な色とされていただけあってか、なんだか特別な色のような気はします。
野乃も最近青みの紫のタートルネックT着てます。当然インナーとしてですから上からほかの色重ねてますが。
意外と使いやすい色です。しかし野乃的には紫は寒色(実際は中間色)な気がするので、やっぱり冬は赤とかオレンジの暖色が流行るべきだと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY : ひとりごと

プロフィール

野乃狐晴

Author:野乃狐晴
・関西に生息。
・26歳になっちゃいました。
・これでも社会人3年目。
・仕事はショップ店員。・グチ多し。
・最近ナチュラル系の小物づくりに夢中。
・秋頃ネットショッブオープン予定。

つれづれと今までに観た映画の感想かいてます。
アクション映画ばっかり観てます。
映画館で観るならやっぱりアクションでしょ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



12
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 狐晴シネマ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。