今まで観た映画の感想をつらつらとかきます。(映画以外もたまに・・・。)

This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

踏んだり蹴ったり

2009.02.23 *Mon
今日は踏んだり蹴ったり。
普段あまりないことが起こると知識のなさからテンパっていらんミスをする。
基本は同じなんだから同じようにすればいいことを特別になったらとたんに対応がわからなくなる。
自分のいたらなさが原因だと言うことが明確なだけ「むぅ~」として「がぁぁぁぁ」となる。
今全く「がぁぁぁぁ」の境地。
上の人に迷惑かけてしまうしそれなりにしかられるのでへこむが、何となくへこんでる場合でもないような?
「消化吸収」と一気に身にしてしまうにはことが片づかないと無理だ。
明日はせっかくの休みなのにゆっくり羽を伸ばすこともできない。
なんの気の迷いか適当なのかなんなのか、私が店長すればいいとか言ってくる同僚がいるが、こんなのが上にいたら苦労するのは下だぞ、と思う。
全くもって気違いな発言だと思うが、そう見せている自分の外見というかうちからあふれ出る俺様気質というかが問題なんだろう。
やっぱ中身何とかしないと…外見と中身をイコールにしないと…改めてそう思う。
今日は踏んだり蹴ったりだ…。過去形で終わるにはまだ早い。家にはいつ噴火するかしれない鬼が待ちかまえている。
CATEGORY : ひとりごと

マンマミーア

2009.02.16 *Mon
とうとう見ました
あのノリノリ感最高でした
桟橋の上でみんなで踊ってるシーンとか最高でしたね
しかしピアーズさんはロケーションにはぴったりだったんですが、なんだろうあの似合わなさ…二枚目なのに三枚目か四枚目にみえてしまいましたあんまりお歌がうまいわけでもないしダンスがうまいわけでもないし
野乃的にはリチャード・ギアさんとかも似合ったんじゃないだろうかと
まぁたぶん007の印象が強すぎるからよけいなんでしょうけど。
メリル・ストリープさんの母親として女としての葛藤みたいな感じがすごくって、顔真っ赤にして泣いてるシーンはどことなくかわいらしいというか女性らしくて、でもソフィと接しているときは母親として毅然としている感じがあって母になった女の人って忙しいなって改めて思いました。
爆発したようなはちゃめちゃ感は爽快で不景気も吹っ飛ばしてしまえって感じですね
CATEGORY : 映画

プロフィール

野乃狐晴

Author:野乃狐晴
・関西に生息。
・26歳になっちゃいました。
・これでも社会人3年目。
・仕事はショップ店員。・グチ多し。
・最近ナチュラル系の小物づくりに夢中。
・秋頃ネットショッブオープン予定。

つれづれと今までに観た映画の感想かいてます。
アクション映画ばっかり観てます。
映画館で観るならやっぱりアクションでしょ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
Copyright © 狐晴シネマ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
