今まで観た映画の感想をつらつらとかきます。(映画以外もたまに・・・。)


--.--.-- *--

サハラ

2007.12.14 *Fri
今日テレビでやってたやつ。
砂漠に落ちてたおんぼろ飛行機改造して、ヨットの要領で砂漠を失踪するシーンはかなり面白かった。
しかも結構ピンチ続きなところだったのにやたら楽しそうなお二人。
マシュー・マコノヒーさんむっきむき。マジかっこいい!!(←マッチョが好きなわけではありません。)
服着てたらそんなにマッチョに見えないのに、脱いだらかなりすごかった。でもかっこよかった。
ペネロぺさんもすごいスタイルいいんです。でもお医者さんには見えなかったなぁ。
マシューさんとスティーブさんのコンビがかなり痛快。
ピンチなんじゃないの!?みたいなシーンがいっぱい。ちょっと愉快なアクションって大好き!!
アクション好きとしてはかなり面白い映画でした。
今日(もう昨日)見れなかった人はレンタル屋さんにGO!!
CATEGORY : アクション

COMMENT

大好きなトレジャーハンティングなのに・・・
こんにちは~
これ映画館で観て爆睡して覚えているのは初めの戦艦だけでした(^^;今回TV放送を録画するもまだ観てない状況です。
いつになったら観れるのか。
面白そうな宝探し物なのに・・・何故だろう?
2007/12/25(火) 12:57:54 | URL | ワトソン #- [Edit
あらまぁ・・・
こんばんは~ワトソンさん。

結構見ごたえある映画でしたよ!
早く早く観てくださいね。
ワトソンさんは結構細かいところ見てらっしゃるから感想がものすごく面白いので、早く読みたいのです。
マコノヒーさんかっこいいですよi-233
2007/12/26(水) 00:46:42 | URL | 野乃狐晴(Cerulean) #- [Edit
こんばんは!
ホント、ペネロペさん、本当に女医さん?
女版「インディージョーンズ」じゃないのかな~という印象を持ちました。
それに野乃さんの仰るように、マシューさん、良い体してますよね(嫌らしい意味じゃないですが^^;)
私は茶目っ気のあるスティーヴさんの方が、好きになってしまいました^^
ああいうタイプ、一緒にいたら面白いだろうなぁ^^
コメディあり、アクションあり、ホントに楽しい映画でした♪
2008/06/25(水) 21:36:24 | URL | ぴーち #- [Edit
ぴーちさんへ
こんばんはぁ。
ですよねぇ。ペネロペさんはちょっとかっこよくしすぎた感がありますが、あれはあれでよかったのですよきっと。
マシューさんかっこいいですよねぇ。
惚れます。i-228i-178
スティーブさんも面白くて最高ですよね。帽子がいい感じでした。野乃も帽子大好き!!i-179
ストーリーも展開もテンポよくて本当に痛快な映画でしたよね。久しぶりにいいアクション映画を観た気分になりましたもの。
コメントもTBもありがとうございました。^^
2008/06/25(水) 23:29:05 | URL | 野乃狐晴 #Lis.ZDmI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

サハラ -死の砂漠を脱出せよ-(2005/10/21)マシュー・マコノヒー商品詳細を見る 冒険家、ダーク・ピット(マシュー・マコノヒー)は、ナイジ...
2008/06/25(水) 21:35:53 | ピアニッシモ・ストーリー [Del

プロフィール

野乃狐晴

Author:野乃狐晴
・関西に生息。
・26歳になっちゃいました。
・これでも社会人3年目。
・仕事はショップ店員。・グチ多し。
・最近ナチュラル系の小物づくりに夢中。
・秋頃ネットショッブオープン予定。

つれづれと今までに観た映画の感想かいてます。
アクション映画ばっかり観てます。
映画館で観るならやっぱりアクションでしょ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 狐晴シネマ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
