今まで観た映画の感想をつらつらとかきます。(映画以外もたまに・・・。)


--.--.-- *--

タンタンの冒険

2011.12.02 *Fri
3Dで観てきました。
久しぶりに映画の話ができる。

単刀直入に言って、タンタンの顔以外は原作に忠実な感じがしました。
原作のマンガと話の展開とかが違うので最初違和感ありましたが、迫力とかは原作のアニメにはないものがあってなかなかよかったです。
あの話自体元々若干規模が小さいものでしたし、あれを忠実に再現したらさすがに物足りないよね、っておもったので、次回作の話の展開に期待します。
CATEGORY : アニメ

COMMENT

はじめまして。
はじめまして!
もし宜しければ相互リンクして頂けますと幸いです。

突然の申請で申し訳ございませんが、是非ご検討下さい。
当方、主に映画やアニメブログになります。

タイトル
【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」

URL
http://ajfour.blog.fc2.com/

宜しくお願い申し上げます。
2011/12/26(月) 20:16:02 | URL | aj #- [Edit
aj様
はじめまして。

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
返答は先ほど貴サイト様にコメントとして書き込みさせていただきました。
どうぞご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
2011/12/30(金) 01:42:49 | URL | 野乃狐晴 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

野乃狐晴

Author:野乃狐晴
・関西に生息。
・26歳になっちゃいました。
・これでも社会人3年目。
・仕事はショップ店員。・グチ多し。
・最近ナチュラル系の小物づくりに夢中。
・秋頃ネットショッブオープン予定。

つれづれと今までに観た映画の感想かいてます。
アクション映画ばっかり観てます。
映画館で観るならやっぱりアクションでしょ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 狐晴シネマ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
